本日はカップリングなしのハピ旅クラブです。

~婚活にこだわらない男女の交流を楽しめる出逢いの場~
婚活は重いけれど、旅の中で気軽に男女の交流を楽しみたい方におすすめの企画です!

男性8名
女性9名
ご参加17名様にて、ツアー開催

梅田・8時15分ご集合
8時30分出発🚌

福島インターより、阪神高速・名神高速・北陸自動車道経由にて、福井県敦賀へと向かいました。

途中、桂川・賤ヶ岳にて、ご休憩

《気比神宮》ご参拝

702年に創建されたとされる歴史ある若狭の一の宮
3グループに分かれて頂き参拝・日本三大鳥居の見学をして頂きました。

*今年の2025年節分2日に当たりタイミングよく節分祭・豆まきに参加する事ができました。

《若狭・美浜・千鳥苑》こ昼食

若狭湾を一望できる海辺のレストランにてズワイガニ1枚付きカニ会席コースを男女向かい合わせのお席にお座り頂きお召し上がり頂きました。

足湯も体験して頂きました。

《三方五湖山頂・天空のテラス》見学

レインボーライン~11.2㎞
標高395㍍の梅丈岳山頂公園へ
駐車場より約2分のリフト・ケイブルカーで三方五湖や若狭湾の一望できる山頂へ

《日本海さかな街》ショッピング

北陸のお土産が全て揃っている市場
ショッピングをお楽しみ頂きました。

帰りバスは自由席
気になる方にお声がけして頂き帰路へ

梅田到着18時45分

お疲れさまでした。

ハピ旅クラブは、カップリング発表がなく連絡先を交換できる専用のアプローチカードをお渡しします。

今後も連絡を取り合いたい方には添乗員がこっそりお相手に連絡先を渡すシステムもあります。

みなさん、美味しい物をお召し上がりになり、ご旅行を満喫していただき、新しく友達の輪が広がった楽しい1日だったと思います。皆様、お疲れさまでした!