ツアー報告

開催日時2017年4月8日(土)

☆東京発ハピネスツアー☆『春爛漫!夜桜イルミネーションと箱根スイーツコレクション2017春&庭園レストランでランチブッフェ』【男性30歳~48歳、女性30歳~45歳限定の婚活バスツアー】

01_bokashi

本日は男性22名様、女性22名様、合計44名様のご参加です。
新宿を出発し、箱根彫刻の森美術館内のレストランでランチビュッフェからスタートです。それぞれ46名のテーブルに分かれていただき、会話をしながらランチを召し上がっていただきました。和食から洋食、デザートも種類豊富です。

ランチの後は大涌谷へ。外はまるで暴風雨!散策は無理なのでリニューアルした黒たまご館へ。1個食べると7年長生き、2個食べると14年長生き、3個食べると死ぬまで長生きの黒たまごは長蛇の列でした。散策できない分、お土産を買ったり会話も弾んでいたようでした。

03_bokashi
大涌谷を後にして次はラリック美術館へ。美術館内ということもあり、落ち着いた雰囲気のステキなカフェ。

20170408Aラズベリー味でデコレーションも富士山が描かれていて食べるのがちょっと勿体ないくらいでした。みなさん、写真を撮ったり会話が弾んでいました。
カフェの後は宮城野早川提の桜へ。通年ならば、桜が見ごろなこの時期ですが、今年は少し早かったのでしょうか、まだ3分咲きといったところです。それでも咲いてる桜を探して川のほとりを少し散策しました。

20170408C最後に相模湖イルミリオンへ。いつもステキなイルミネーションを点灯してイルミネーションスポットには欠かせなくなってきた場所です。ロマンティックな雰囲気でお話をするには絶好の場所かもしれませんね。

この日は天候が不順でしたが、カップルが10組誕生しました。おめでとうございます!春本番をお迎えください♪