ツアー報告

開催日時2021年11月23日(火)

☆東京発ハピネスツアー☆ 『紅葉真っ盛り!長瀞・ライン下り、紅葉まつりと桜山公園・冬桜鑑賞』【プラチナエイジの方に贈る婚活バスツアー】

21-11-23長瀞ライン下り2本日は男性14名、女性12名の計26名のご参加です。
新宿を出発し、桜山公園に到着しました。桜山公園では冬と春、年に二回花が咲く冬桜をご覧いただきました。こちらではグループに別れての散策でした。展望台などに行かれ、眺望を楽しまれたり、冬桜、紅葉など写真を撮ったりされていました。

21-11-23長瀞ライン下り4この後は昼食です。昼食が13時と遅かったのでみなさん、お腹がペコペコだったようです。会場は大正元年創業の岩畳のすぐ近くにある旅館、長生館です。こちらではおっきりこみ、味噌漬けなど秩父のご当地料理をお召し上がりいただきました。グループで散策された後なので少し知った顔もありお話しもしやすかったようです。

21-11-23長瀞ライン下り6その後は2艘の船に分かれて荒川のライン下りです。寒くなるかと思っていましたが、まだまだ暖かくクルーズを楽しめました。チャレンジコースということで、どんなチャレンジなのか少し心配されましたが、みなさん穏やかな流れのところでは紅葉や鉄橋を渡る列車など景色を楽しまれたりや水しぶきがかかる急流下りなども楽しまれていらっしゃいました。

21-11-23長瀞ライン下り9
ライン下りのあとは月の石もみじ公園です。こちらは自由行動でしたのでグループやカップルで見学をされていらっしゃいました。紅葉は見頃となっていてライトアップされた紅葉はても綺麗でした。みなさん写真を撮ったり、お土産を買ったりして楽しんでいらっしゃいました。

本日、カップルは6組誕生しました。

カップルになられた方おめでとうございます。

ならなかった方もグループでの新しい出会いのある楽しい1日だったと思います。

皆様、お疲れさまでした!