ツアー報告

開催日時2021年10月3日(日)

☆東京発ハピネスツアー☆ 『紅葉真っ盛り!神秘の湖『白駒の池』&苔と原生林が織りなす『苔の森』散策と日本一美しい池『御射鹿池』』【ゴールデンエイジ・ダイヤモンドエイジに贈る婚活バスツアー】

IMG_5767本日は、男性11名、女性11名のご参加22名様にて新宿を出発しました。
まずはアクオスのCMにも使われた御射鹿池の散策です。水面に松の木が写り幻想的で、記念写真など各自お取りいただきました。

IMG_5768_bokashiまたトークタイムで異性の参加者全員とお話し頂いた後、昼食は横谷温泉旅館自慢の会席料理をお召し上がり頂きました。

IMG_5769_bokashi食後は横谷渓谷ご散策。旅館から1番近い「乙女滝」を全員で見学しました。大迫力の滝でマイナスイオンがあふれていました!

IMG_5770_bokashi続いて白駒の池のご散策です。 原生林の駐車場より、遊歩道へ入ると歩道の回りは樹齢数百年の時を刻んだコメツガ・トウヒ・シラビソの原生林で地上はまるで緑のジュウタンを敷き詰めたような苔が一面を覆っています。 マイナスイオンたっぷりでした。 最後にチーズケーキ工房でショッピングです。お店からお土産として、ミニどら焼きを全員分頂きました。美味しかったそうです。

 

本日は5組のカップルが誕生しました。
おめでとうございます‼️