ツアー報告

開催日時2017年3月4日(土)

☆東京発ハピネスツアー☆『静岡の選りすぐりの男性との婚活!東京再発見!東京タワー&浅草散策と両国でちゃんこ鍋』【静岡県中部5市(静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市)・2町(吉田町・川根本町)』全面協力による特別企画。】

image1_bokashi本日は静岡の男性との婚活バスツアー。
男性15名、女性17名の計32名様のご参加です。

朝、7時30分に静岡駅を出発したのは男性15名です。途中、愛鷹サービスエリアと海老名サービスエリアで2度の休憩をとりました。
10時30分に浅草ビューホテルに到着して貸切り会場でトークタイムが始まりました。男性が部屋に入ってきた時は女性達はすごく緊張していた感じですがお話しが始まるとにこやかにお話しが進んでいました。

image2ランチはホテル内のレストランでちゃんこ鍋付きの和食を楽しんでいただきました。
男性が女性のところに座りに行ってもらいましたが緊張されてなかなかお席が決まらないところもありました。

image4食事も美味しく食べた後は東京タワー見学をしていただきました。
お天気が良かったので景色がとても綺麗です。

image7_bokashi東京タワーから移動して浅草の浅草寺の拝観しました。御本殿の前の煙を浴びたり、おみくじを引いたり 仲見世で人形焼を男性が女性に買ってあげたり。 グループごとに分かれての散策でした。
女の子達は御本殿の隣にある浅草神社に大丈夫守りを購入されていました。 黒いお守りです。

image9浅草寺での散策が終わった後は水辺ラインに乗って両国まで戻りました。スカイツリーが間近に見えていました。

両国ビューホテルでカップリングの発表。
本日は4組のカップルが誕生しました。
おめでとうございます!