ツアー報告

開催日時2017年4月23日(日)

☆東京発ハピネスツアー☆『新緑のわたらせ渓谷満喫!トロッコ列車と高津戸峡・はねたき橋散策』【26歳~45歳の方限定の婚活バスツアー】

image1本日は男性15名、女性12名の計27名様のご参加です。
朝、9時30分に上野を出発して佐野サービスエリアで休憩をとりました。昼食場所に到着してからしばらくバス車内でトークタイムを楽しんでいただいてからお食事となりました。男女交互にデーブルに座っていただいてゆっくり食事を楽しんでいただきました。

image2_bokashi食事場所から神戸駅に移動してトロッコ列車に乗り込みました およそ50分ほどの列車の旅です。

image3_bokashi少し気になる方と一緒に座ったりグループで座ったりと楽しく話しながらのトロッコ列車でした。

image5_bokashiその後、2つのぐるに分かれてガイドさんと一緒に高津戸峡を散策しました。約1時間ほどのハイキングになりました。

本日は、8組のカップルが誕生しました。
おめでとうございます!