ツアー報告

開催日時2017年5月3日(水)

☆東京発ハピネスツアー☆『さくらんぼ狩り《食べ放題》と恋人の聖地・幸せの丘ありあんすでフレンチブッフェ&ワイナリー』【男性30歳~48歳、女性28歳~45歳限定の婚活バスツアー】

images1_bokashi本日は男性23名、女性20名の計43名様のご参加です。新宿を少し遅れて8:15に出発しました。GWなので渋滞のため休憩を2回取り、山梨に向かいました。
ランチには1時間半遅れで到着。空腹の中ビュッフェから始まりました。山梨の素材を使ったアジアンフレンチです。特にレストラン特製のローストポーク、ホタテ料理を楽しまれていました。

images3_bokashi食事のあとの自由時間は展望台に行ったり、パワースポットの女神ルリエを見学したりしました。
皆さん、写真を撮られたりして楽しまれていました。特に女神の像は女性陣が走って見に行くほどの人気でした。

images5_bokashi次は本日のメイン、サクランボ狩りです。美味しいサクランボが3種類楽しめました。背の高い男性陣は梯子に昇り、女性陣にサクランボを取ってあげたりして楽しそうでした。

images4_bokashi皆さん甘くておいしいと喜んでいらっしゃいました。ぎりぎりまで食べ続けお土産まで買っている方々もいらっしゃいました。

images6_bokashi最後はワインの試飲です。白ワイン、赤ワイン、ジュース、ブドウ酢など10種類以上の飲み物を自由に試飲ができました。皆さんいろいろなワインの味を楽しみながら、味について話されていらっしゃいました。

本日、カップルは8組、誕生しました。
皆様、お疲れさまでした。カップルになられた方、おめでとうございます!