ツアー報告

開催日時2020年7月19日(日)

☆大阪発ハピネスツアー☆ 『 大迫力!世界最大級・鳴門うずしおクルーズと天空の花園で婚活散策タイム! 』【ナイスミドル&ミディに贈る婚活バスツアー】

DSC_1696

男性9名様、女性7名様、合計16名様で出発しました。

梅田を出発。 淡路島へ向かいました。 まずは、淡路花さじきの散策です。コロナの影響でバス車内ではトークができないため、まだ誰が誰だかわからないままの観光となったので、3つのグループに分かれていただきご散策していただきました。お花はサルビアやひまわり、夏そばが見頃をむかえていて、各グループお花をバックに写真を撮ったり、売店でびわソフトを食べながらお話をしたりと、意外と仲良くお過ごしになられていて安心しました🌷その後は休暇村南淡路へ。

DSC_1702_bokashi到着後、トーク会場へ。参加者の方の感染予防〈フェイシールド・マスク着用〉 男女向かい合わせにお座り頂き全員の方とトークをして頂きました。

DSC_1703

食事会場へ移動し淡路島の景色が一望できる食事会場にて、旬の淡路島の食材を使ったお料理を男女向かい合わせのお席にお座り頂き楽しいお時間をお過ごし頂きました。

DSC_1706

午後からお待ちかねのうずしお観潮船へ。船の出発まで時間があったので、乗り場にある道の駅や近くのマルシェなどでお買い物ができ、お手ごろなお野菜など買ってきたお客様もいらっしゃいました。そして、いざ観潮船「日本丸」に乗船。大潮で、満潮までの時間も近いということで、渦潮が見れる可能性が大!とう期待の中出航しました🚢皆様の期待通り、たくさんの渦潮をご覧いただくこと

ができました。船はかなり揺れましたが、皆様元気に戻ってこられました。

 

本日はカップルが2組誕生しました。
おめでとうございます★