ツアー報告

開催日時2022年6月12日(日)

☆大阪発ハピネスツアー☆ 『淡路島西海岸の今話題の最新映えスポット巡り!幸せのパンケーキ&天空の花畑と日本最古の神社参拝』【ナイスミドル&ミディに贈る婚活バスツアー】

添付メッセージ部_4_bokashi本日は男性12名様、女性11名様の計23名様のご参加です。梅田の富士ビルに集合していただきました。まずは婚活トークタイムです!全員の方との顔合わせをしていただきました。
その後バスに乗車していただき淡路島にに向かいました。まずは「海神人の食卓レストラン」で昼食です!雰囲気の良いレストランで、海の幸をふんだんに使った料理をゆっくり召し上がっていただきました。天気も良く外階段を上がり屋上からの眺望も楽しんでいただきました。

添付メッセージ部_5_bokashi食後はあわじ花さじきの見学です。初夏の花バーベナが見頃で、グループに分かれて花畑を散策していただきました。

添付メッセージ部_6_bokashi次はパーワスポットの伊弉諾神宮の参拝です。参拝の後は夫婦大楠を見られたり、おみくじを引かれたりと思い思いにグループで過ごしていただきました。

添付メッセージ部_7_bokashiそして人気の幸せのパンケーキ淡路島テラスでスイーツタイムです。淡路島テラスは全席オーシャンビューです。海と空を眺めながら癒しの時間を過ごされていました。青い海と空への間に続く「幸せの階段」で写真を撮られたり、幸せの鐘を鳴らされたりと満喫されたようです。最後は、淡路SAでお買い物休憩をとり帰路につきました。

 

本日のカップル成立は5組です。

おめでとうございます!