ツアー報告

開催日時2020年10月10日(土)

☆大阪発ハピネスツアー☆ 『日本夕陽100選!ため息が出る絶景サンセットを眺めてのシーサイドビュッフェと日本初!夜の森の光と音のショー「ナイトウォーク火の鳥」を体験! 』【32歳~49歳までの方限定の婚活バスツアー】

image0_4_bokashi本日は男性13名様、女性9名様の合計22名様のご参加です。
梅田富士ビルにご集合していただき、婚活トークタイムです。トークタイムの後はご自由に昼食をすませて、淡路島へ 向かいました。台風14号が通過した後の空気の澄んだ明石海峡大橋からの景色が見られました。

image0_5_bokashiまずは伊奘諾神宮にご参拝です。グループに分かれて参拝をして、パワーをいただきました。

image0_6_bokashi解放感あふれるシーサイドマーケットにて、ショッピングや海の景色を見ながら散策していただきました。

image0_7_bokashi夕食はオーシャンテラスにて、サンセットを眺めながらのご夕食です!
中央にあるグリルでお肉を焼いて、サラダや揚げ物などはお好きなだけお召し上がりいただきました。会話もはずんでおられ18時30分からジャズの生演奏もお聞き頂きました。

締めはニジゲンノモリでナイトウォークです。火の鳥を探しに森の中へ入り、謎解きをしながらプロジェクションマッピングやイルミネーションが楽しめました。

 

本日のカップル成立は5組です。

おめでとうございます!