ツアー報告

開催日時2015年10月11日(日)

☆大阪発ハピネスツアー☆『真っ赤な紅葉のコキアパークと湖国の迎賓館『びわこ大津館』でランチ』【ナイスミドル・ミディーに贈る婚活バスツアー】

20151011_120847_bokashi

本日は、男性23名、女性23名の計46名様のご参加です。

バス車内はみなさん緊張でシーンと静まりかえっていましたが、時間の経過とともに、緊張もほぐれていき、いい感じにお話いただいておられました。

まずはびわこ大津館に到着。
パーティ会場にてトークタイム。お話の後は待ち待ったランチタイムです。
フレンチのコースをびわ湖を眺めながら召し上がっていただきました。
アルコールも入り、お話もはずみます。
お料理も中々のボリュームでお腹いっぱいのご様子です。


20151011_150435食後は、箱館山のコキアパークに向かいます。 この頃にはリピーターの方が始めてご参加の方にアドバイスされていたりと皆さま男女とわず仲良くされていました。 到着後、お天気は残念ながらかなりの豪雨でしたが後半はなんとか回復し、フリーでご散策頂きました。

20151011_150512

コキアはかなり紅葉していて、他にもすすき、ダリア、赤蕎麦も咲いています。
また展望台からはびわ湖が望めます。
みなさまカップル、グループで秋をしみじみと感じておられました。


帰りバス車内にてカップリング発表。
8組のカップルが誕生しました。仲良くして下さいね!