ツアー報告

開催日時2015年10月24日(土)

☆大阪発ハピネスツアー☆『りんごジャム作り体験とパワースポット・伊勢神宮&おかげ横丁散策』【男性33歳~45歳・女性30歳~42歳限定の婚活バスツアー】

20151024_114051

本日は、男性19名、女性18名の計37名様のご参加です。

梅田ご集合後、まずは松阪農業公園ベルファームに向かいます。
車中はトークでもりあっがっています。

ベルファーム到着後、園内のカフェルベールにて新鮮なお野菜を使ったランチをお召し上がり頂きました。
食後はイングリッシュガーデンをご散策いただきます。
バラが満開とまではいきませんがたくさん咲いていました。


20151024_121856_bokashi

そして、リンゴジャム作り体験です。
男性がスラスラと林檎の皮を剥いておられたのは女性も驚かれておられました。
できたてのリンゴジャムは試食していただき、残りは瓶詰めにしてお持ち帰りいただきました。
みなさん協力してお作りいただいたジャムは格別おいしかったです。

20151024_150613_bokashi

締めは伊勢神宮参拝とおかげ横町のご散策です。
みなさん一緒にご参拝しただいた後はフリーでおかげ横町をご散策いただきました。
秋晴れの清々しいお天気の中、カップル、グループでお楽しみいただきました。

カップルは6組誕生しました。
なかよくしてくださいね。