ツアー報告

開催日時2021年11月27日(土)

☆名古屋発ハピネスツアー☆ 『300万球の大迫力『はままつフルーツパーク ウィンターイルミネーション』・日本最大級の『噴水ショー』と鳳来寺山の紅葉と旬のみかん狩り』【プラチナエイジの方に贈る婚活バスツアー】

添付メッセージ部_bokashi

本日は男性11名様、女性11名様の合計22名様のご参加です。
名古屋駅西口を出発し蒲郡へと向かいました。  寒い日ではありましたが天気も良く、蒲郡オレンジパーク辺りは渋滞もありました。
到着後はまず、≪浜御膳≫の昼食です!
男女向かい合わせにお座りいただき、牡蠣や貝などを焼きなから召し上がっていただきました。

添付メッセージ部_1_bokashi食後はみかん畑までバスで移動し、たわわに実ったみかんが食べ放題です!おしゃべりをしながら、大きなみかんと小さなみかんの味の食べ比べをされたりと、多いい方で10個食べられた方がおられました。甘くて美味しいみかんでした。みかん狩りの後はトーク会場へ移動して、約1時間、婚活トークタイムです。

添付メッセージ部_2_bokashi距離が縮まったところで、鳳来寺山へ向かいます。
険しい岩肌と紅葉の木々をご覧頂きながら、東照宮と鳳来寺本堂をグループで参拝していたたきました。鳳来寺本堂前から見る景色は見ごたえがあり、心地よい散策となりました。

添付メッセージ部_3_bokashi

最後は浜松フルーツパーク・時之栖へ。大迫力のイルミネーションと噴水ショーを気になる方を誘って散策していただきました。
本日は、7組のカップルが成立致しました。
おめでとうございます!