ツアー報告

開催日時2021年10月30日(土)

☆名古屋発ハピネスツアー☆ 『秋色の高山散策と紅葉の飛騨の里ライトアップ&飛騨牛桜山御膳』【プラチナエイジの方に贈る婚活バスツアー】

添付メッセージ部_2_bokashi本日は、男性9名、女性8名のご参加17名様にて、ツアー開催です。名古屋西口を出発し、高山へ 。
高山グリーンホテルに到着後、食事会場にて飛騨牛の桜山御膳を男女隣り合わせのお席にお座り頂きお料理をお召し上がり頂きました。 食後、トーク会場へ移動 異性の方全員とトークをして頂きました。

添付メッセージ部_1_bokashi続いては、飛騨の小京都と呼ばれている高山市内散策。
宮川を越えた辺りに古い町並みがある城下町の中心、商人町として、発展した上街下街の三筋の町並み等、2グループに、分かれて頂き約1時間20分散策して頂きました。 お帰りは気になる方と一緒にバスへお戻りのカップルも居られました。

添付メッセージ部_4_bokashiそして、飛騨の里の紅葉ライトアップの見学 。
豪雪に耐えてきた合掌造りなど飛騨を代表的民家30数棟が立ち並び昔の農山村風景を形づくる集落にライトアップ。

添付メッセージ部_6_bokashi気になる方にお声がけして頂きライトアップされた、合掌造りをご見学して頂きました。

本日カップル5組成立です。 お疲れさまでした。 お幸せに💕