ツアー報告

開催日時2017年7月16日(日)

☆東京発ハピネスツアー☆『夏のりんどう湖LAKE VIEW・指定席で花火大会鑑賞と那須フラワーワールド』【男性30代・女性26歳~42歳限定の婚活バスツアー】

img01_bokashi本日は男性22名、女性19名の計41名様のご参加です。
最初の見学場所は那須フラワーパークです。。園内ではグループ散策にしました。皆さん楽しそうにお話をしたり、写真撮ったりして散策をされていました。帰りには一人2鉢ずつの好きなお花をもらえました。お花のいらない男性は女性にあげたりしていらっしゃいました。

詳しい報告を見る

開催日時2017年7月16日(日)

☆名古屋発ハピネスツアー☆『ゴールデンエイジ・ダイヤモンドエイジに贈る婚活バスツアー』【男性:33歳~49歳、女性28歳~47歳限定の婚活バスツアー】

DSC_0412本日は男性18名様、女性20名様、合計38名様のご参加でした。
朝、名古屋を出発し、駒ヶ根へ向かいました。早速、ビアンテさくら亭にて、豚の陶板焼きのご昼食です。

開催日時2017年7月15日(土)

☆東京発ハピネスツアー☆『天空の城『ラピュタ』を連想させる無人島散策と八景島・花火シンフォニア&スカイライトマジック』【24歳~42歳までの独身の方限定婚活バスツアー】

20170715_143434本日は男性23名,女性23名の計46名様のご参加です。
新宿を11時30分に出発し東京湾唯一の島、猿島へ向かいます。車内にてお顔合わせのト-クタイム。緊張のおもむきでのスタートではありましたが、時間とともに和やかな雰囲気にて猿島入口三笠桟橋に到着です。

開催日時2017年7月15日(土)

☆大阪発ハピネスツアー☆『海上の特等席!ルミナス神戸2から鑑賞、海フェスタ神戸帆船パレードと神戸ワイナリーツアー』【アラサー・アラフォーの方に贈る婚活バスツアー】

1500118585660本日は男性17名、女性17名の 計34名様のご参加です。
梅田を出発し、3連休中初日の為神戸まで渋滞の中、神戸港に到着。少しの時間バス車内にてトークをして頂いたのち、いよいよ、ルミナス神戸に乗船です。

開催日時2017年7月15日(土)

☆東京発ハピネスツアー☆『大迫力のシャチのパフォーマンス!鴨川シーワールドとシーサイドホテルで海鮮バイキング』【34歳まで限定の恋活バスツアー】

image2_bokashi本日は男性23名、女性21名の計44名様のご参加です。
朝8時30分に上野を出発して海ほたるで休憩をとりました。鴨川シーワールドに到着最初にランチ。バイキングを楽しんでいただきました。

詳しい報告を見る

開催日時2017年7月9日(日)

☆大阪発ハピネスツアー☆『夏の旨いもん満載!岡山“白桃”狩りと岡山ワイナリー&縁結びの“伊和都比賣神社”』【ナイスミドル・ミディーの贈る婚活バスツアー】

DSC_0404_bokashi本日は男性23名様、女性21名様、合計44名様のご参加でした。
朝、大阪を出発し、小雨の降る中、赤穂へ向けて出発しました。まず最初は、恋人の聖地にも選ばれた伊和都比売神社のご参拝です。 縁結びの御守り「姫守り」を買ったり、海の方まで降りて散策したりしてお楽しみいただきました。

詳しい報告を見る

開催日時2017年7月9日(日)

☆東京発ハピネスツアー☆『まるで絵画の世界!日本一美しい池『御射鹿池』と新緑のビーナスライン&縁結びのパワースポット・諏訪大社下社』【アラサー・アラフォーの方に贈る婚活バスツアー】

image1本日は男性21名、女性22名の計43名様のご参加です。
朝8時に新宿を出発後、八ヶ岳パーキングエリアでトイレ休憩をとってから御射ヶ池に向かいました。曇り空でしたが池には緑の木々が反射して映り込み日本一綺麗な池を見学しました。

詳しい報告を見る

開催日時2017年7月8日(土)

☆東京発ハピネスツアー☆『伊豆にオーロラ出現!フルカラーレーザーショー&サマーイルミネーションとマスクメロン食べ放題《60分》・断崖絶壁の吊り橋』【男性35歳~52歳・女性33歳~49歳限定の婚活バスツアー】

fruitpark_bokashi

本日は男性14名、女性10名の計24名様のご参加です。
お昼に新宿を出発して東名道で静岡方面へ向かいます。途中の海老名SAで休憩をとり、昼食場所の伊豆フルーツパークへ。

本日はしらす釜飯ご膳の昼食です。少し遅めの昼食とあってあっと言う間に食べ終わりました。

詳しい報告を見る

開催日時2017年7月8日(土)

☆東京発ハピネスツアー☆『陸上自衛隊《男性》との婚活バスツアー・バーベキューin御殿場』

image1_bokashi本日は男性16名、 女性17 名の計33名様のご参加です。
女性だけで8時に上野を出発しました。 海老名サービスエリアで休憩を挟んでから男性の待つ御殿場まで向かいました。 到着した市民会館では男性が女性達の到着を待っていてくださいました。 早速、トークタイムの始まりです。

詳しい報告を見る

開催日時2017年7月2日(日)

☆福岡発ハピネスツアー☆『日本の橋ランキング1位!美しすぎる「角島大橋」と海へと続く鳥居のトンネル「元乃隅稲成神社」』【24歳~42歳限定の婚活バスツアー】

DSC_0379本日は男性6名様、女性10名様、合計16名様のご参加でした。 朝、博多のトークタイム会場でご対面とトークタイムをしていただきました。 それからバスで長門に向かい、海鮮村北長門で和食膳の昼食でした。

詳しい報告を見る

1 / 5012345...102030...最後 »