ツアー報告

開催日時2017年12月10日(日)

☆名古屋発ハピネスツアー☆『200万球の輝きが舞い降りる!つま恋サウンドイルミネーションと掛川花鳥園』【25歳~39歳限定の婚活バスツアー】

20171210_143250_bokashi本日は男性13名様、女性12名様の計25名様のご参加です。
11時30分に名古屋駅を出発しトイレ休憩をとりながら掛川花鳥園に向かいました。 なかり遅めの昼食になりましたが、今回バイキングなので皆さん 沢山召し上がって下さいね~🍴🙏

開催日時2017年12月10日(日)

☆東京発ハピネスツアー☆『マザー牧場&東京ドイツ村・Wイルミネーションとジンギスカン《食べ放題》と紅葉の神秘的な秘境『濃溝の滝』』【34歳までの方限定の恋活バスツアー】

20171210_150625_bokashi本日は男性20名、女性18名の計38名樣のご参加です。
お昼12時30分上野ご集合場所を出発です、まずは、バスにてお話をして頂きます。最初のご見学は今、人気のスポット濃溝の滝へ沢山写真を撮ったり紅葉をご見学頂きました。

開催日時2017年12月10日(日)

☆東京発ハピネスツアー☆『榛名湖イルミネーションフェスタ2017と本ずわいガニ《食べ放題》&りんご狩り《食べ放題》』【ナイスミドル&ミディに贈る婚活バスツアー】

20171210_125443本日は男性20名、女性22名の計42名様のご参加です。
昼食場所の原田農園に到着後、ご自身の番号札のお席に着いて頂き ご昼食を召し上がって頂きました。
メニューは《本ずわいガニ》食べ放題と キノコちゃんこ鍋御膳 です。会話もはずみます!

詳しい報告を見る

開催日時2017年12月9日(土)

☆大阪発ハピネスツアー☆『京都・嵐山花灯路2017と世界遺産・天龍寺拝観、雲龍図特別公開&京野菜と和牛すき焼膳』【アラサー・アラフォーの方に贈る婚活バスツアー】

20171209_154839_bokashi本日は男性10名様、女性10名様の計20名様のご参加です。
10時30分にTKPガーデンシティ東梅田の会場に集合しお顔合わせ、お昼ご飯(自由食)を済ませて頂いたあとバスにご乗車して頂いて京都・嵐山に向かいました。 嵐山に到着後は駐車場から歩いて天龍寺に向かい、まず法堂の天井に描かれてる雲龍図、そして庭園をまわり天龍寺を満喫して頂きました。

詳しい報告を見る

開催日時2017年12月9日(土)

☆東京発ハピネスツアー☆『VERY GOOD 栃木・酪農後継者との婚活!こだわり食材でつくろう!チーズフォンデュお料理婚活』

20171209_111906_bokashi本日は男性10名、女性11名の計ご参加21名様のご参加です。
今回は、地元現地の男性陣との、婚活ツアーにより、上野からは女性陣のみのご乗車で出発です。  予定時刻に現地《下野農園》到着後、男性陣と合流し、貸し切りのお部屋にて、フリートーク開始させて頂きました。

詳しい報告を見る

開催日時2017年12月3日(日)

☆大阪発ハピネスツアー☆『本当のクリスマスに出逢える!日本初上陸の光のフェスティバル<フェスタ・ルーチェ>とみかん狩り&梅酒作り体験』【男性30歳~48歳、女性30歳~45歳限定の婚活バスツアー】

20171203_124249

本日は、男性23名様、女性23
名様の計46名様のご参加でした。
気持ちのよいお天気の中出発です。
和歌山に向かいます!
道成寺に到着です。
まずは、すき焼き午前のご昼食!
そのあと、道成寺に参拝いかれた方もいらっしゃいました。

詳しい報告を見る

開催日時2017年12月2日(土)

☆東京発ハピネスツアー☆『光のメルヘン!ジャンボXmasツリーの鑑賞&パティシエ特製Xmasスイーツブッフェとオルゴールの森』【ゴールデンエイジ・ダイヤモンドエイジに贈る婚活バスツアー】

20171202_135036_bokashi本日は男性19名、女性19名のご参加38名様ツアー出発  しました。
昼食場所 《レレーヴサロン・ド・テ》へ到着。
フランスの劇場のような建物 2階へと進み、ご自身の番号札の置いているお席にお座り頂きました。

詳しい報告を見る

開催日時2017年12月2日(土)

☆大阪発ハピネスツアー☆『圧倒的キラメキ!なばなの里イルミネーションと縁結びパワースポット・紅葉の椿大神社』【24歳~42歳の方限定の婚活バスツアー】

添付メッセージ部2_bokashi本日は男性14名様、女性14名様の計28名様のご参加でした。
梅田にご集合いただき、貸し切り会場にてトークタイムです。休憩をはさんで出発です!

詳しい報告を見る

開催日時2017年11月26日(日)

☆大阪発ハピネスツアー☆『大満足!熟成牛、鉄板焼コースと養老の滝もみじ祭&彦根城・玄宮園の紅葉』【ナイスミドル・ミディに贈る婚活バスツアー】

20171126_110223_bokashi本日は男性18名様、女性16名様の計34名様のご参加です。
8時に梅田駅を出発し車内で少し急ぎめにトークをして頂きながら養老公園の駐車場に到着!養老の滝まで2つのグループにわかれての散策をして頂きました。

詳しい報告を見る

開催日時2017年11月26日(日)

☆東京発ハピネスツアー☆『神秘的な秘境『濃溝の滝』の紅葉と海鮮浜焼き・海鮮丼《食べ放題》&東京ドイツ村・ウインターイルミネーション』【男性30歳~48歳、女性30歳~45歳限定の婚活バスツアー】

DSC_0944本日は男性20名様、女性22名様、計42名様のご参加でした。
朝、上野を出発して、インスタ映えで有名になった濃溝の滝へ。残念ながら私たちが到着した時間帯は光の加減で水面に映るハートの形は見れませんでしたが、暖かく爽やかな空気の中、散策をお楽しみいただきました。

詳しい報告を見る

1 / 6412345...102030...最後 »